安くて大満足だったスイーツ

/

こんにちは\(~o~)/

昨日買い物に行ったらね、

気兼ねなく食べれるスイーツ見つけた🍰指差し

しかも、30%OFFシールあるくるくるグラサン

それは、コチラ

まるごとバナナ🍌

これ、バナナが丸ごと1本入ってるのちゅー

丸ごと1本はすごいよねちゅー

食物繊維豊富おねがいキラキラ

切ってみたら、こんな感じ指差し

バナナの周りにクリーム口笛気づき

これは、嬉しいおねがい

たまには自分のご褒美に良いよねくるくるおねがい

30%OFFだし←何度いうのよ(笑)

ダイエット中でも、

ご褒美は、気持ちの切り替えする上で、

とっても大事だよねニコニコ飛び出すハート

そんな、

まるごとバナナを

朝食で、だしたら…

一瞬で無くなりました…ショボーン

赤ちゃん子供達も、

「うまいー!朝から最高〜!」

ってさキメてる

私慌てて、一個食べたよ無気力

ゆだんするとすぐ無くなる我が家…絶望

でも、一個食べれたからよしグラサン

また、リピしよーっとグリーンハート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする